トップ > ブログ > 2017年 上半期の私

ブログ

2017年 上半期の私

どうも、1課のマツサワです。

前回のブログの当番が遠い昔の気がします。

早いもので2017年も半分が経過して、さらにはまもなく7月も過ぎ去ろうとしていますね。

最近はブログのネタになるような変化に富んだ休日も送っていなかったので2017年上半期の私自身のトピックスを紹介したいと思います。

2月 

サッカーだけでは飽き足らずにフットサル4級審判資格も取得する。

IMG_0697.JPG

サッカーの4級は3年程前から資格を持っていましたが、息子のサッカーチームの為にフットサルも取得しました。

フットサルのルールは奥が深くてとまどっております。

4月

山車組スタッフの結婚式にて2課のハシモト君の号泣を目撃する。

IMG_0842.JPG

この日はハシモト君所属の山車組スタッフと、私の所属するスタッフの結婚披露宴だったのですが、お祭りを通して運命的な出会いをした新郎新婦の二人に感動して号泣してしまったようです。

5月

数年ぶりに弘前さくらまつりへ行ってみた

IMG_0933.JPG

去年から佐々木塗料(株)もさくらまつりの灯篭への広告協賛しております。 見つけた私はニンマリ顔です。

皆さんの中にも見つけた方はいらっしゃいますでしょうか?

5月 長男の運動会にて長男よりもこんがりと日焼けをする。

IMG_0994.JPG

この日から黒くなりすぎている私は松崎しげるや「たいめいけん」の茂出木シェフのようになってしまうのではないかと心配しております。

6月 息子のサッカーの公式戦にて県大会の一歩手前で敗退してしばらく引きずる。

IMG_1308.JPG

勝てば県大会出場という1戦で延長、PKまでもつれた末に敗退...。

勝負にタラレバは無いのですがいつまでも引きずっています。

息子は負けたのが悔しかったのか、県大会出場のご褒美のニンテンドースイッチを買ってもらえなかったからなのか真相は謎ですが泣いていました。

ニンジン作戦失敗です。

以上、平凡な休日を過ごしている私の絞り出した2017年上半期のトピックスでした。



最近の記事


カテゴリ


月間アーカイブ



Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.