トップ > ブログ > ピアノの発表会

ブログ

ピアノの発表会

最近は八戸も暖かくなってきて春だなあと感じる今日この頃です。

皆さんお久しぶりです。営業一課の久保です。

さて、今回のブログのネタを考えていて先日の休日に行ってきました

初めての経験の事を書きたいと思います。

八戸のデーリー東北で行われたピアノの発表会に行ってきました。

内容は、演奏者は幼稚園児、小学生の子供を対象の発表会で、新井田地区にある

ピアノ教室の生徒の発表会でした。

まず驚いたのはホールのおしゃれな感じです、ホールは白をモチーフにしてあり落ち着いた感じ

でびっくりしました。(職業柄でなんの塗料を使ってんだろう?とか思って見てしまいました。)(笑)

どうです??おしゃれじゃないですか??

image1.PNG

ピアノを弾いている子供達のレベルも凄くて感動してしまい、思わず鳥肌が立ってしまうくらいの

レベルでした。自分は普段はまったくピアノの曲とは無縁の生活を暮らしてましたんで、最初はど

うなんだろう?って思っていましたが思わずとなりの嫁にピアノって良いね!!って言ってしまいました(笑)

image2.JPG

終わった後の子供達も緊張がほぐれて笑顔もこぼれていました。

image3.JPG

今後、これを機にピアノ関係の音楽でも聞いてみようかなって思ったくらい行って良かったです。

最後に皆さん気ずきましたか?そもそもなんでピアノの発表会?って

そう!!家の娘が演奏するからだったんですよ!!

やっぱり今回も娘ネタになってしまう久保でした。)^o^(



最近の記事


カテゴリ


月間アーカイブ



Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.