トップ > ブログ > 未分類

未分類


こんにちは、管理の伊藤です。
急な暑さに、体がついてかないこの頃です。
大好きなアイスで乗りきります


さて、少し前になりますが、今年次男坊が1年生になるということで...二人でお祝い旅行に行ってきました‼


旅行の目的はディズニーランドですが...
私は食べること‼です(笑)


友達にガイドをお願いして準備は万端です!


1日目

昼ごはん~


キャンティでサラダランチです。
東京に行くと必ず行くお店です。
ドレッシングが美味しいので野菜がたくさん食べれちゃいます。
通販もあるそうなので、後で買います‼


夜ご飯~

320x320_rect_31949965.jpg

クアアイナというハンバーガー屋さんでした。


写真は小さいですがすごいボリュームです!

これにポテトとオニオンリングが付いてます。

100x100_square_1393073.jpg


肉肉しててジューシーでした。
子供と半分こして食べましたが満足でした(^^)


2日目
ディズニーランドだったので何を食べるか決まってませんでしたが、カレーの匂いに誘われて決定(笑)

DSC_0043.JPG


3日目

昼ごはん~

バルバッコというお店でした。

100x100_square_34467222.jpg

   

串焼きにしたお肉を目の前で切ってくれます。

牛肉、豚肉、鶏肉と種類がいっぱいでした~

1455447782750.jpg

初のナイフに緊張です(笑)

夜ごはん~

パンケーキが有名なお店です。

最後の夜ごはん、友達がお祝いにコースで食べさせてくれました~☆

1463898502578.jpg

1463898493203.jpg

コースなので、量も多く大丈夫かなぁと思いましたが、ペロリと食べてた次男坊でした。

 

3泊4日で行ってきましたが、子供も私も満足な4日間でした~

が、、、、1週j間後に健診でした。。。。。。。

増えてました。。。。

次は健診の日程考えます!

 1457875362029.jpg

   


皆さん、こんにちは。最近くしゃみをすると腰に違和感を感じる
営業三課の久保です。
さて、今回は私のコレクションということで、私がリスペクトする
長淵剛のCDコレクションを紹介します。


kubo1.JPG














これだけで、もう言葉はいりません。


kubo2.JPG
















その中のお気に入りの1枚が、この『captain of the ship』です。
1993年にリリースされ、特に3曲目の「ガンジス」という曲とアルバムの
タイトルにもなっている9曲目の「captain of the ship」という曲は
『生きる』をテーマにした最高の楽曲です。
興味のある方は、YouTubeで検索してみてくださいね♪



kubo3.JPG

















ちなみにこの写真。私が20代の頃、ギター小僧をしていた時に

愛用していたスコアブック。

最近は、ギターからも遠ざかっていますが、そろそろ復活してみようかなぁと

思う今日この頃。

以上、私の自己満足にお付き合い頂き、ありがとうございました。


Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.