トップ > ブログ > 未分類

未分類


皆様こんにちはっ!!!

 

営業2課のハッシー橋本です(o'ω'o)b

今回のハシブログは自分の日々の生活の中でのリフレッシュ方法を書いていきたいと思います(σ´∀`)σ

 

 

さて、わたくしハシモトはライフワークの消防団活動に生きがいである三社大祭での活動、これからの時期はえんぶり、他にも愛車弄りや音楽活動など多趣味ゆえプライベートはとても過密スケジュールです(笑)

 

好きな事なんですがあまりに過密すぎてハードゆえ、たまに自分の許容範囲を超えてパンクしてしまいそうになる時があります(´д`ι)

 

 

そんな時は、、、、

 

 

写真 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真分かりにくいですが、ジムです!!

 

頻繁に通っているわけではないのですが、体を動かしたくなった時は長根体育館のジムに行って、走ったり筋トレしたり、、、、

 

 

体を動かして汗をかけば何だかスッキリします ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

最近は、食いしん坊おデブキャラが根付いていますが、こう見えて体動かしたり運動するの好きなんです☆

 

ダイエットも兼ねて今後は継続して通おうかな・・・。

 

長根体育館のジムは1時間で¥100と価格もリーズナブルで仕事帰りでも行ける21時までの営業でオススメです!!

 

 

 

そして、そしてっ!

 

汗を気持ちよく流した後は、、、

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯へGO!!!

 

お風呂好きの八戸市民のマストアイテム風呂道具セット!!

写真 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自分も常備していますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

出撃体制はバッチリです(笑)

 

今回は、時間が遅かったので某チェーン店のスーパー銭湯に行ってきました。

ホントは、どちらかと言えば各町にある昔ながらの銭湯が好きです☆

 

広いお風呂でゆったり長風呂して、汗を流せば心も体も

 

リフレー---ッシュ!!!!!

 

風呂上りの楽しみと言えばやっぱりこれです☆

写真 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶入り牛乳です!

キンキンに冷えた瓶の牛乳を熱々の体に流し込む・・・・。

 

至福の瞬間です(*´ェ`*)

 

牛乳が大好きなのでもちろん男らしく一気飲み!!!!!!!

10秒足らずでこの通りです

写真 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家に帰っておいしい晩御飯を食べて、運動後の心地よい疲労感を残しながら布団にもぐり込めば朝までグッスリ!!

心も体もリフレッシュしてまた、仕事に趣味にがんばるぞ~っ!と、モチベーションをあげられます。

 

体を動かしてお風呂に入ってよく眠りと、ささいな事ではありますが、これが自分の毎日をガンバル為の秘訣です☆

 

 

 

 

 


お久しぶりです。

今回ブログを書かせて頂きます、配送の千葉です。

 

 

社員の皆さん見てくれてますかね(^_^.)?

 

 

 

今回のテーマは読書感想文ということでわたくし、本を読みました(=^・^=)

 

読書の人といったらこの人が思い浮かびました・・・

 

 

 

img_f77b48aa6d6a8a06757c364275655e8e249603.jpg

そう、何年か前に甲子園を沸かせた埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手。

 

 

 

高校時代、私は彼が1年生の頃に決勝で対戦し、惜しくも決勝戦逆転サヨナラ負け・・・

 

 

 

 

速かったッス(;一_一)

 

 

でも彼は、かなりの読書家と聞きまして調べたところ1ヵ月に2万円分の本を買ってるとも聞きました。

 

まあ私はそこまでは出来ないと思いますが(-_-;)

 

 

 

 

とりあえずと同じ岩手県民として頑張ってほしいですね(*^^)v

 

 

 

さて、私が読んでる本を紹介したいと思います。

 

 

 

P1000050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バカになれる人はバカじゃない」

 

 

気になって買っちゃいました(^O^)

 

 

 

ちなみに読書はあまり得意っていうか、本を読むってことをあまりしてこなかったんで

こうゆう本ってどうなんだろうって感じで読み始めたわけなんですよー

 

 

とりあえず読み始めました・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

深イイ\(◎o◎)/!

 

 

 

とりあえずこれからの人生のこと、これからの仕事に対する心構えのこと

様々書いてあり

 

 

 

「あー、こうゆう考えがあるんだ。」

とか

「こうゆう目的を持って仕事をすれば生活習慣も変わってくるんだ。」

 

など本を読むことによって考え方の幅が広がって本を読む重要性っていうのが少しですがわかった気がしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

「バカになれる人こそ、人生を完全燃焼して、おもしろく生きることができる」

 

 

この本を通じて学んだことをこれからの生活に生かし、行動や考え方をいい意味での「バカ」になっていきます。

 

2013年、もう始まってますけれど

 

私、

 

 

 

やります!!!

 

 

 

なにを?笑

 

 

 

何でも頑張りますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは。

はじめまして、11月に入社した前田です。

実は・・・初めてブログを書くんですぅ〜ヽ(;▽;)ノ

かなりの緊張ですドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

 

 

お正月にお出かけしました〜(*´∀`*)って、ネタを書こうと思っていたのですが、残念ながら子供達がお熱で・・・

(m´・ω・`)m

とゆうことで、今回はその子供達について書こうと思います。

 

 

うちには、中1の男の子一人と1歳7ヶ月の女の子が二人います。

ムムムΣ(゚д゚lll)  と思った方は・・・そうです。双子です。

 

 

あはは(*´∀`*)  

大変でしょ〜?とよく聞かれますが、こんなもんだと思えばこんなもんで一人も二人も三人も同じです。

なんて言ってますが、お兄ちゃんがよく面倒見てくれるのでカナリ助かってます(・∀・)ナイス!

ホントはお兄ちゃんの写真をお見せしたかったのですが、本人に取材拒否されちゃいましたので双子だけ。

 

 

P1000985.JPG

 

 顔、違いますよね?

似てますが、違いわかります?ヨネ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

P1000975.JPG

こんなことにもなっちゃいます(>_<) 

割と仲良しだと思いますよ。

 

ちなみに後ろ側にいるのが先に産まれたお姉ちゃんです。

前側にいるのがあとに産まれた妹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000945.JPG

少し前ですが、こんなコトにもなっちゃいます。

 

双子育児・・・。

貴重な体験なのでかなり楽しいですょ〜(o ̄∇ ̄o)♪

 

旦那とお兄ちゃんと保育園、様様ですが・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

まぁ、ポジティブなので・・・。

なんとかなります。

ってゆうか、なんとかします。

 

と、いうことで新人の前田が初ブログしてみました。

ありがとうございました〜(。◕‿◕。) 

 

 

 


Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.