トップ > ブログ > 未分類

未分類


2課の松沢です。

お久しぶりです。

 

12/23に仙台ユアテックスタジアムで行われた「JPFA クリスマス・チャリティーサッカー2011」の無料招待に応募したら、当選しちゃったので行ってきました。

 

画像 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月で寒波襲来、最高気温3℃という事で開門待ちで凍え死にそうだったので、入場して席を確保したら真っ先に温かいスタジアムグルメを確保に行きます。

 

 

画像 003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえも済んでメンバー紹介までちょっと休憩。

 

いよいよメンバー紹介。 

 

さすがに日本代表の内田篤人の時はスタジアムの完成が一番大きかったです。

 

 

 

画像 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップで東北選抜の選手入場

 

 

画像 011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始のセレモニー

 

 

画像 021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両チーム、得点後には観客へのサービスも沢山。

 

 

 

画像 035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムにはサプライズゲストとしてタッキー&翼のスペシャルライブも挟みつつの

 

 

 

画像 028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は日本代表のDF、槙野、吉田、伊野波も登場でさらに盛り上がり

 

 

 

 

画像 032.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了間際には体調不良と大人の事情でプレーできなかった香川と内田も線審になって観客を盛り上げます

 

 

 

 

画像 039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は4-2でジャパンドリームスの勝利

 

 

 

画像 043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に選手みんなで挨拶

 

 

 

画像 048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう選手会中心の試みは初めてだったみたいですが、今後もこういった活動を継続していってほしいです。

 

 

 

 

 

 


こんにちは、管理部吉田です。

雪の降る日が多くなってきました。

気になって、スキー場の積雪情報をみたら、

「雪質も良く,コンディション良好です」の文字が!!

正月休みのスノーボードが楽しみです。

そのボードに行く為の、わが家の愛車も早いもので、10年が経ちます。

なんと装着しているスタッドレスも、今年で11シーズン目突入。

スキー場迄の道のりも、スリルあります。

そのタイヤ交換の時に、この状態を見て、放っておけなかったので、

塗る事にしました。

 

 

 

1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                          

 

 

 

 

まずは、10年分の汚れとサビをワイヤーブラシで落として、油分をとり、

①密着剤  ②2液のウレタン塗料のメタリック 

③メタリック+クリヤーを2回塗り の4工程で仕上げ、つやつやに。

ローターには耐熱塗料のシルバーを塗りました。

やっぱり「色が変わると、気持ちが変わる。」ものですね。

さらに愛着がわきました。この仕様で何年耐えられるか、経過観察しながら、

次の10年も乗っていきます。

目標 車齢 20歳越。

 

 

1-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、管理の山口です。

早いもので今年も半月を切りました。

3.11の東日本大震災以降、暗いニュースが続いています。

そんな中、いいこともありました。

大好きな福山雅治さんの全国ライブツアーがあり、

6月は青森、11月は仙台で2回も参加できたんです。

かっこよかった、雅治サイコー!!

次のツアーはいつになることやら・・・?

来年はいい年になりますように!

 

 

 

 


こんにちわ。
カラーワークスの深川です。
本当は12/2に更新しようと思っていながら、気づくと12/10・・・。
あははは、時が経つってはっやいな~。
だって2011年も師走に突入ですもの。
今年の目標を振り返って反省・・・そんな時期になってしまいました。

私はというと、最後の悪あがき、今年の数々の暴飲暴飲(笑)をリセットすべく、
な、なんと「断食」に挑戦致しました。
断食と言っても、絶食とは違って全然食べないわけじゃないんですよ。
酵素とミネラルの入ったスペシャルドリンクと、具なしの味噌汁や発酵食品である
梅干しや糠漬けはオッケーというもの。
そんな食事と運動を取り入れながら3日間過ごします。
私は11月末の新月の時にチャレンジしました。
もちろん仕事しながらでしたが、案外いけるいける!!
が、なぜかいきなりスイッチが切れて、2日間で断念。
その後は反動でか、モリモリ食欲で全然だめでしたが★

断食すると、胃腸が休まって、老廃物が出て肌もきれいになるみたいで。
精神的にも前向きになれるとのことだったので、是非リベンジしたいところです。

__.JPG断食のきっかけは、実は仕事で塗料をご採用いただいた盛岡のカフェ
ソーベーズデリカフェ」で行われた断食セミナーに参加したことです。
ここは、マクロビの食事ができるカフェで、食事もスイーツもドリンクもすべて
乳製品・肉・魚を一切使っていないのです!すごい。
なのにこのボリューム!!
男性でも納得の食べ応えのようで、うちの旦那はんも満足げ。

是非機会があったら行ってみてください!
そうそう、私ども一番のおすすめ塗料ファロー&ボールが塗られた壁は、
盛岡店入ってすぐの黄色く塗られた部分です。
BABOCHEという色ですが、目が覚めるようなイエローが気持ちよく迎えて
くれますので、そこもお見逃しなく!!!

 


Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.