トップ > ブログ > 全体

全体


みなさんこんにちは~!

営業二課 車輌担当の内沢絢也31歳です!!

 

最近の悩みはひつじどし・牡羊座・動物占いがこじかなんだよ。

と、人に言っても、そう見えると言われ全く否定されない事です・・・。

 

さて、今日は私のマイブームについてお話ししたいと思います。

去年のクリスマス、小学一年生の息子に任天堂のWiiとマリオカートを

サンタさんが置いて行きました。(  痛い出費です。(×_×)  )

私自身ゲームをするのは数年ぶり。息子が一緒にやろうというのでリモコンを持ちました。

最初は所詮マリオ。昔のマリオカートより画像が良くなった位だろうと思っていました。

 

mario.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、・・・なんと、ドリフトの楽しいこと楽しいこと(^^)。

 

 

今までグランツーリスモ等、レースゲームは過去やって来ましたが、

ここまでドリフトが楽しいゲームがあったでしょうか?

ドリフトをしながらコーナーに進入とか、当然速く走る為のライン取りも

かなり重要で、公式世界ランキングを目指して日々奮闘中です。

 バトルではたまに息子に負けてしまう事もありますが、

休日の楽しみのひとつとなっています。

 

mario2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

レース好きな方はもちろん、ドリフト好きな方には超おススメのゲームです(>_<) 

Wiiを持ってる方は是非一度お試し下さい。

せっかくWiiを買ったので他に面白いソフトがあったら教えて下さいネ!!


こんにちは。川村です。

この時期にサイコーなのは日本酒に鍋、そしてアイスホッケーです。

新年を迎えたこの時期に、毎年開催されております

「ふくちアリーナー杯争奪アイスホッケー大会」!

この大会は実業団リーグ、社会人リーグ、素人リーグのアイスホッケーマン(ガール)

が混合となってチームをつくり「楽しく・おかしく・元気よく」をテーマに

なんと今年で18回目となる大会です。

 我がチーム「H☆Cオールスターズ」は八戸商業(HACHINOHE COMMERCIAL)

OBにより結成されたチームです。

学生時代にアイスホッケー部だった人、野球部だったけど社会人になってから

素人アイスホッケーに目覚めてしまった人など

チーム年齢層は20代~50代と幅広!

この大会がなければ話すこともなかった商業OBアイスホッケーの大先輩と

同じチームとしてプレーできることを誇りに思っております☆

 我がチームの特徴としては、試合の勝ち負けよりも大会中盤に行われる強化合宿

バーデ福地宿泊施設内での酒盛!かどこのホルモンパーティー!

そして明日開催の打ち上げ!と、どちらがメインなのか・・・・酒・・・?

ともかく最高のチームであることは間違いないでしょう☆

 

  

 

 

 


あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はどうお過ごしでしたでしょうか?

ぐうたら生活で体重が気になっている管理部の山口です。

 

さて、去る1月8日・9日と佐々木塗料、毎年恒例の1泊での新年会に行ってきました。

今年は秋田県鹿角市の湯瀬温泉「姫の湯ホテル」。

八戸からバスで2時間弱、わいわい、がやがやであっという間に着いちゃいました。

P1070779.JPG


ホテルに着いてからはゆっくりと温泉へ。

なんといっても露天風呂が最高、雪を見ながら、1時間も入っちゃいました。

お陰でお肌ツルツルに!!

 

宴会はもりあがりましたね~

ゲームのレモンでゴルフ、なかなかうまく打てずにみんな熱くなっていました。
P1070806.JPG


カラオケはみんなうまいですねぇ。

中でも佐々木塗料の海老蔵は、みんな知らない歌を歌っていましたが、

売れない演歌歌手のようにうまかったです。
P1070825.JPG



普段の仕事の顔とは別の顔が見られて、とても楽しい一夜でしたよ。

ということで、楽しいひとときも終わり、仕事モードに切り替えなければ。

あっ、気になっている体重を戻さねば・・・

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.