トップ > ブログ > 未分類

未分類


はじめまして営業三課の久保です。

最近めっきり寒くなり、秋もそろそろ終わりかなと

感じてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はと言いますと、昨年の悪夢のけがから早一年、

奇跡の復活を果たし、趣味の領域を超えたソフトテニスを除々に

やり始めようかなと思いつつ、来週末の町民大会に向けて

着々と準備をしている段階です。

この大会は、中学生、高校生も交じって行うレクリエーション的大会ということで、

あまり勝敗にこだわらず、まずはテニスコートに立てる喜びを感じながら

楽しくテニスが出来ればいいなと思っています。

とにかく歳も歳だし、寒さも寒さなので、けがだけには気をつけて頑張りたいと

思います!

 


どうも営業2課の松沢です。

 

学生の頃は休日になると昼過ぎまで寝ていたもんですが、歳を取ったせいかどんなに夜中まで飲んで帰っても朝早く目が覚めてしまいます。

 

 

最近は日曜日の朝に早く起きると11月に3歳になる息子の大好きなテレビ番組を見るのに付き合わされます。

 

何やらよく解らないアニメに始まり、ゴセイジャー→仮面ライダーオーズ→プリキュア→ドラゴンボールと付き合わされるのです。

まあ、プリキュアが始まる頃には本人はとっくに飽きてるんですけどね‥

 

しかし、今回の仮面ライダーオーズなんですが、主題歌をなんとあの大黒摩季が歌っているではありませんか! 

 

しかも、なんかノリノリでテンションが上がるしカッコイイ!!

 

 

最近ではこのオープニングテーマを聞くために頑張って起きて、息子よりも真剣にテレビに喰い付いています。

 

日曜の朝、8時からの放送なので皆さんもオープニングテーマ曲のみでも聞いてみて下さい!

 

 

 


はじめまして。
営業1課の三十路半ばの石橋です。
今日は、私の趣味の一つのブラックバス釣りの事を書きまーす。

先週三連休で、秋田の八郎潟までバス釣りに行ってきました!
天候の方は、まずまずの気温と天気でした。(若干日焼け)

釣果の方は、
1日目、46cmを筆頭に10匹。
2日目、25cmを筆頭に1匹。トホホ・・・
3日目、最終日。ナント1時間半の内に
40~46cmを6匹!!  やったっす☆

 

ishibashi.jpg中には、食えない魚を釣って、何が楽しいのよ・・・
って言われますが、それがなかなか凄いひきをするので、やめられないっす。
中毒みたいなものです(笑)


 


 


営業部 今年で45歳の上野です。

 

秋と言えば、なんと言っても 酒! そして 食いモン! 

デブに一層磨きがかかる事間違い無しの良い季節。

 

牡蠣もうまい時期だし、秋刀魚も脂がのって最高っすよね。

秋刀魚と言えば、塩焼きも美味いけど、新鮮なやつが出てくるこの時期は刺身もいいっすよね。

皆さんは秋刀魚の刺身は何で食べますか?

 

わさび醤油?

 

生姜醤油?

 

私は断然タマネギです。

行きつけの居酒屋のオヤジから数年前に出してもらってから、もっぱらこればっかし。

すり下ろしたタマネギ(水分多いからちょっと捨てて)を多めに器にとって醤油をかける。

タマネギの旨みと甘みが醤油にぴったり!

 

これを秋刀魚の切り身で包むように取って口に含むと、タマネギの旨みと脂がのった秋刀魚の味が口の中に広がって・・・。

 

そこへぬる燗にした純米酒をすかさず流し込むと・・・・・。

 

あぁぁぁぁぁ!

こんなの書いてる場合じゃねぇ! 酒呑みてーーー!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


ねぇねぇ知ってる?
管理部より、お得に買い物が出来るポイントカードのお知らせで~す。

窓口にて、現金でお買い上げの方に2.000円に1ポイントで、
10ポイント貯まりますと、500円分の割引券を差し上げます。

有効期限はございません!
いつでも、どうぞ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしてま~す☆

 


Copyright (c) 2010 sasaki toryo Corporation. All Rights Reserved.